緊急事態宣言発令にかかる、新型コロナウイルス感染症 拡大防止への対応について | 東京インターナショナルスクールキンダーガーテン/アフタースクール

2020.05.11

キンダーガーテン アフタースクール LTE

緊急事態宣言発令にかかる、新型コロナウイルス感染症 拡大防止への対応について

平素より本スクール運営へのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。
感染拡大を続ける新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応として、全国に緊急事態宣言が発令されました。
収束の見通しが立たない中、5月4日に緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが発表されました。
今回の政府の発表をうけまして、本スクールとして2020年5月からの方針を以下の通りと決定しました。

※今後の政府による発表、要請により段階的に方針を変更する場合がございます。予めご了承ください。

【授業について】
5/30(土)まで、全学年オンライン授業への切替えといたします。

【デイケアについて】
5/11(月)~5/29(金)の期間、特別対応としてデイケアを8:00~19:00の時間に限り実施します。

デイケア対象者:
・夙川校キンダーガーテンお預かりパック利用者
・夙川校アフタースクール学童コース・カリキュラムコース在校生
上記の在園生かつ保護者の就労(医療関係者、流通業、小売業など、社会生活の維持のため、緊急事態宣言下でも業務を滞らせることができない職業)等により、ご自宅での保育の確保が困難なご家庭のみとさせていただきます。
詳細はスクールからのご案内をご確認ください。

【体験レッスン・ご見学について】
体験レッスンについては現在、実施を休止しております。
6/1(月)以降の体験レッスン、見学につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。